次は、あたち?

DVC00279.jpg
昨日 出産した にんにゅのママ、あかねちゃん。今月末の出産予定です 小さい体に お腹が重たそう…。こんな幼く見えるけど二回 お産経験あり!なんだよ

次は、あたち?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    あかねちゃんっ!
    あかねちゃんっ!
    シッポブリブリあかねちゃん大好き~っ♪

  2. ひろえ より:

    ベビーラッシュやね♪
    我が家の櫂パパ計画は 春にもちこされました…
    (^_^;)

  3. みらい より:

    そうそう!気になっててんっ なんで~~???やっぱ櫂君 あかんかったん?
    ヘッタレやしなぁ~←小さい《っ》まで入れたがなっ もぅこれは剛しかおらんな…

  4. ひろえ より:

    う~ そうなんよ~て 実は 櫂は 結構 積極的に 匂いにいったり なめにいってたのやけど お相手さんが… 逃げまくり… で、ちょうどいい時期に お正月になって その前に お友達とこのお祖母さんが 階段踏み外し アキレス腱きらはって 入院…忙しくならはったん。で 春まで 持ち越しに… なりやした(T_T)

  5. みらい より:

    やっばり まゆら~は逃げられるか…いや、椎茸の方が良かったんかなぁ う~ん…春には椎茸で再度アタックやなぁ。
    もしもし?あたちの事は? by あかね

  6. みらい より:

    ……て 春ちゃうやん。6月くらいとちゃうん?夏やがなっ

  7. ひろえ より:

    あかねたん…(*^o^*)
    頑張って きゃわゆい あかたん 産んでね♪
    そ~か いまからやったら 6月ぐらになるのね~
    いたって 櫂は 向こうの飼い主さん達には お気に入りやねんけど… そらちゃんは… 箱入り娘さんみたいやから… また そのうち デ―ト再開しますわ
    (`∇´ゞ

  8. より:

    お~あかね!愛い奴じゃ!!
    考えたら あかねちゃんもお婆ちゃんになったんや?!
    こいさん・そらに続いて 可愛いお婆ちゃんやなぁ^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です