ひめちゃん

DVC00313.jpg
久々にお客様のワンです。その名も ひめちゃん。月二回 美容に来られる 名前通りの お姫様!フワフワカットが なんとも かわいいでしょ?

ひめちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ヒメちゃん・ヒメちゃん♪
    朝から≪おはぎ≫を作って待って頂いてました。
    無事(?)あたしの胃の中にINしましたよ!
    うふふふっ^^とってもおいしかったです!

  2. みらい より:

    そぉ言うたら おはぎ 全部持って帰った?

  3. より:

    うん。全部お腹の中に・・・
    早い者勝ち!!焼肉定食!!!ベタァ 弱肉強食!!!!!
    寒いから、脂肪を蓄えなあかんねん^×^

  4. ひろえ より:

    お耳も ぷわぷわ きれいやな… 我が家の じろさん ライオン丸みたいに なってきた(>_<)綺麗にしてもらわな!

  5. より:

    月2回…。年2回の雫さんとは大違い…(^^;

  6. みらい より:

    じろさぁん 来てよ(^o^)あなたはかわいくいてちょーだい♪
    雫さん プードルで 年二回… それ酷いなぁ!!

  7. かずみ♪ より:

    ヒメちゃんおしゃれ~!
    なんか、お上品で名前通りって感じ~(*δω≦)b
    明日は、うちのあゆと仁をよろぴこりんで~す。もぉあゆちゃん天パやしパンチパーマが伸びたオヤジ…。(≧Д≦)コワッ!
    そして、散歩恥ずかしっ。ヒメちゃん見た後に、あゆちゃん見たら、あたしゃ具合が悪くなってきた! こんな時、おはぎ食べたら、元気出るだろ~な~♪

  8. みらい より:

    おはぎなぁ…そぉ言えば この前 ゴマちゃんのおばあちゃんに もらった おはぎも 全部 持って帰った?

  9. より:

    ママ、人聞き悪いなぁ…ゴマちゃんとこのは帰りしなに美味しく頂いたやん!一人で!!3つあったよ(^-^)vひろえさん、2月の2日にまるちーず家が来はりますが、じろさんもご一緒にどう?ご対面(^-^)人(^-^)かずみちゃん、明日迎えに行くから待っててね☆う゛ぃーちゃん、年2回はやめたげて!雫せっかく可愛いのに(`◇´)

  10. ひろえ より:

    2月の2日ね♪ちょうど 土曜日やね(≧∇≦)
    それまで じろさん… 我慢してもらお~か♪
    また 電話入れます(^_^)v

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です