仁君!

DVC00315.jpg
つくしの子でしゅ。やっぱ男の子だね(^.^)やんちゃ&賑やか君 元気いっぱいです~♪ブリブリ尻尾は止まらないしぃ…!

仁君!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    じん君男前やなぁ~!
    じん君のパパとママには偶然お会いできたから、じん君にもいつか会えるよね~!
    みらいさんHPめっちゃパワーアップしたね~(゜∇^d) グッ!!

  2. より:

    仁くんは、2足歩行が得意です!
    また、今日もかずみちゃんとお喋りに花が咲き
    寒いのに二人でベラベラ・・・
    あゆ&仁君ふるえてたよ!!ごめんな二人。
    風邪ひかんように温かくしてあげてね、かずみちゃん♪

  3. ひろえ より:

    仁くん♪ 凛々しい顔やぁ~

  4. かずみ♪ より:

    今日はお世話になりました~(☆∩_<)ノパンチパーマあゆも、めっちゃおしゃれさんになった!
    仁くんも、お金持ちの子みたいでーす♪さすがみらいカリスマ美容室♪
    まるちーずさん!その節は、お世話になりました~ありがとー!今度は生の仁と会ってやって下さいネ。
    ひろえさん!仁くん凛々しい顔でしょ!でしょ!しかーしっ!超ビビりんちょ!(o>∇<o)v
    うふふ~♪

  5. みらい より:

    まるちーずたん 勝手にリンク張りましたm(._.)m
    HPいじったのは パパよ!「これでいい?」の確認は もちろん無し!!
    かずみちゃ~ん お金持ちの犬みたいって?アハハっわかんね(笑)
    ひろえさん
    凛々しくみえる?へへへへへ…見えるだけ~ 失礼っ!

  6. まるちーず より:

    リンク嬉しいありがとう!
    HPいい感じやし~♪
    かずみさん今度会った時はゆっくりお喋りしましょうね^^
    ひろえさん2月2日楽しみにシテマスヨ!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です