DVC00323.jpg
9ヶ月を過ぎた天。体重なんと3キロ足らず…!けして痩せてる訳じゃない。チビチビイタグレだ。将来子犬を…と思ってるのだが こんなチビで 大丈夫なのかなぁ?チビマルチーズのお産は 馴れてるけど イタグレってどうなんだろねぇ?息子は楽しみにしてるんだけどなぁ。

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    天ちゃんの後ろにいるのは ちゃりこちゃん?
    天ちゃん なんだか 女の子だけど たくましくみえるのは 私だけ…かな?

  2. より:

    天の横はちゃりこさんで、後ろに小さく写ってるのは
    チリチリラーメンやで!

  3. naonao より:

    おぉ!!ひさしぶりの、ちゃりこ登場(≧∇≦)
    あいかわらず、お頸かしげて、かぁいい(*^▽^*)
    でも・・・babybabyMIRAIさんのママわんこのおさしん、
    にんから、nextクリックすると、いきなしみら君にいってしまうんでつ(T0T)なじぇ?

  4. まるちーず より:

    天とちゃりちゃん久々やなぁ~!
    優さん・・・チリチリラーメンて・・・

  5. みらい より:

    天ちゃん 逞しい?マルチーズはかわいい犬、イタグレはカッコイイ犬!と思っている私なので 天は女の子でもカッコよくしたいのね。だからかなぁ?(笑)HPの微調整はボチボチと 致しますので 御勘弁を~!また何か気付けば 教えてくらはい。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です