似合う…。

DVC00328.jpg
唐草模様が こんなに似合うイタグレは 居ない。

似合う…。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    確かに・・・!!

  2. より:

    ついでに甚平さんも作ったって!

  3. より:

    めざせ!師匠越えっ!!

  4. まるちーず より:

    天ちゃん素敵♪

  5. ひろえ より:

    ♪ば~か ぼんぼん♪
    失礼しやした~( ̄∀ ̄)

  6. maaa より:

    ひえ~っ!!
    天ちゃんのお顔が妙に「納得顔」です^^;

  7. かずみ♪ より:

    天ちゃーんd(=>∇n)b
    あなたは、すンばらしイイイ

  8. みらい より:

    ジンベイさんは もぅ持ってるよ~(V^-°)
    maaaさん おひさ~♪天は されるがまま…諦めてるのね~(笑)ティガナちゃん お揃いでどう?でぇもぉ…唐草は天には勝てないよ~勝ちたくないってか?
    かずみちゃん 素晴らしい?て 何処がやねん!あ 又遊びに来てや(^o^)いつでも歓迎よ!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です