そして、にゃん丸!

DVC00362.jpg
うみそっくりの クリクリのこのお目目~♪見てやってちょーだい(^o^)うみは子宮を無くしたので にゃんは 最後のうみの子です

そして、にゃん丸!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    は~い!
    早いもの勝ちですよっ!!!

  2. naonao より:

    にゃ~ん♪にゃんにゃんにゃんまるぅ~♪
    かばええっ!かばえすぎっ!!
    ゲージの外に出してもらうと
    超びびりんちょで、固まっちゃう( ̄m ̄)
    ほんとに、うみの最後の子(´_`)・・・
    離れたくないけど・・・
    でも、これ以上わがままは言えない
    にゃぁ~~~~~ん
    幸せになるんだよぉ

  3. sofia より:

    うぎゃぁぁぁ~かばぇしゅぎぃぃぃ~(p≧∀≦q)〃
    ほんと、おおちくなってぇ。。。(T△T) アウアウ~
    明日平常心でおれるのかっ!
    どんどん押し寄せるであろうプリプリプリチィの嵐に(〃゚ o ゚〃)
    ひっくり返ったらそのへんに転がしておいておくんなまし~(*ov.v)o

  4. みらい より:

    sofiaたん
    了解しやしたぁ!転がしておきますっ(= ̄▽ ̄=)V

  5. ひろえ より:

    きゃわゆぃ~ (≧∇≦)

  6. かずみ♪ より:

    ひぃー!d(=>∇n)bこの可愛さハンパない!食べたいわさ~!
    てか、もう食べてやる!

  7. まるちーず より:

    にゃん大きくなったなぁ~
    なんでこんなにカワイイんや?
    かずみさんに食べられる前に食べとこかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です