そしてこれが、こいさん

DVC00339.jpg
すみません。カットしたとこで テーブルが 散らかってます
昨日のやばおと比べてみて~!で やばおのママ、ふぐりも この顔なんですよぉ(^.^)

そしてこれが、こいさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こいちゃ~ん!って、横にいるけど・・・
    可愛さ健在!!

  2. naonao より:

    もぉぉ!こいさんの笑顔は、無敵やんかいさぁ。
    そやのに、やばおっちが、こいさん激似!!
    これって、すんげぇ事やんねぇ。

  3. まるちーず より:

    こいさんっ!一緒にうち帰ろうっ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です