ね?

DVC00353.jpg
三人並べると こんな感じ~ 実物は もっと似てるのよ!誰が誰だかわかるぅ?

ね?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    やんやんやん(≧。≦)
    三人揃ってきゃわいい~~~~~~~

  2. ひろえ より:

    ん~ 右から こいさん♪ふぐりちゃん♪やばおっちくん でっか?
    ほんと 超 にてるっ!

  3. まるちーず より:

    私好みが3コロ並んでるしっ!
    ひろえさんさすがやなぁ~大当たりっ!
    えんも一緒に並んで撮りたいよぉ~

  4. かずみ♪ より:

    おお~♪o(。^∇^。)o
    凄い事になってるぅ!
    マジかよ!動き回ったら、間違っちゃいそう!

  5. キングママ より:

    みらい家にはこんな可愛いマルチーズが
    いっぱい、いてるんですね~!(^^)!
    明日(もう今日でつが・・・)正気を保てるか
    自信がなくなりまひた。。。。。o(*≧∇≦)ノ☆゜’

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です