レオン君

DVC00025.jpg
sofiaさんちのレオン君♪普段はsofiaさん自身が美容されてるとか…なんでも出来ちゃう方で びっくり~w(゜o゜)w私の撮る写真は とんでもないっすね~(汗)でもsofiaさんのblogでは 綺麗なレオン君が 見れるので 覗いてみてね!一緒にまるちーずさんキングママさんも来てくれて キングママさんは やばおのオーナー様になって頂けました!と言う訳で 今日 やばおは巣立って行ったのです。やばおは長い間 居たので ちょっぴり寂しくなっちゃった。でも これからはキングママのblogで 幸せになったやばおを 見ていけるので 楽しみ~♪sofiaさん、まるちーずさん、キングママさん、沢山 お土産まで頂いて ありがとうございましたm(._.)m

JUGEMテーマ:ペット

レオン君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今日も長々とありがとう!
    モモっちをはじめ激カワBaby’sに会えた事、やばおっちの巣立ちに立ち会えた事・・・
    今日はもう大感激な一日やったわ~!
    娘ちゃんには似顔絵も書いて頂いて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

  2. より:

    レオンたん、おりこうさんで可愛かったじょ~
    カットの間にレオンたんの お洋服をわきんに拝借ぅぅぅ
    ああぁ孫にも衣装!!ごめんね!レオンたん^^
    キングママさん、ありがと~
    むっさうれすぃ~~~でも淋しい~~~~~
    まるちーずさん・ぶぅさん
    また遊んでねぇ~♪キャサリ~ン(?)

  3. ひろえ より:

    やばおっちくん♪すだっていったのね~ でも キングママさんとこ 飛んでったら あえるんやねV(^-^)V
    レオンくん かっこいいっす~自分で カットされてるなんて 尊敬! (◎o◎)

  4. キングママ より:

    今日は、遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした。
    可愛いやばおっちを連れて帰れて嬉しいです。
    キングとマルとの対面も無事に済まし、ご飯も一緒に食べて
    おちっこもシーツの上にしてくれてとってもおりこうさんです。
    今のところ(笑)でも、やんちゃぶりもチラホラo(*≧∇≦)ノ☆゜’
    男の子だし、やんちゃって事は頭がいい証拠と今から親ばかですd=(^o^)=b
    ここまで育てていただいてありがとうございました。
    これからは我が家の一員として楽しい毎日を過ごせたらと
    思っています。一緒におでかけが楽しみです~(^-^)g゛
    ブログにアップしていきますのでご覧になって下さいね~(^-^)>♪

  5. sofia より:

    みらいさん、優さん、naonaoたん、どうもありがとぉ~o(^◇^)/
    新生モモっちにも逢わせて頂き、感無量でつ~♪
    そして可愛いマルチーズ軍団に囲まれてこの世のパラダイスでつたよ~(*ov.v)o
    やばおっち、ほんとにほんとに良かったぁ~(*´ー`*)
    キングママん家の子になって幸せになること間違いなし!
    あちこちお出掛けに連れて行ってもらえるじょ~♪
    優さん、号泣ちたん?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  6. みらい より:

    こちらこそ ありがとうございましたぁ。やぱおっちは無事 キングたん、マルたんに 挨拶できたみたいね 良かったp(^^)q 皆さん キングママんちの やばおっち(もちろん名前は変わると思うけど)の成長を これからも 見守ってやって下さいまし。m(._.)m
    優ちゃんね~… 泣いてたよ。いい加減 馴れろって言うんだけどねぇ(-.-;)
    朝からさぁ キングママが お見えになるの分かってて 「やばお 連れて帰らはるんかなぁ? ………このまま置いとこぉよぉ。キングママんとこの方が 幸せになるのは 分かってるねんでぇ……なぁ~」てね。
    naonaoといい優といい…うるさいっ!あんたらの言う事 聞いてたら みらいさん、犬だらけになるわっ!!

  7. より:

    お恥ずかしながら、号泣でございました。
    嬉しいのと淋しいのと・・・複雑ですなぁ・・・・・・
    でも、さっきキングママしゃんとこを覗いてきましたが
    とっても大切にしていただけてるからいいねん♪
    これからも よろちく~~~~~~~~。

  8. naonao より:

    マルチーズさん、sofiaさん、キングママさん、ぶぅさん、
    昨日は、ありがとうございました。あたしは、仕事だで、会えないなぁ・・・と、思っておりましたのに、お会いできて、嬉しかったです。
    やばおっち、いっちゃったねぇ・・・
    ほいでも、キングママさんとこなら、ぜぇぇったい幸せにしてもらえるもんね^^
    優ちゃんの次は、あたしだぁ(T0T)
    にゃんと、お別れ・・・考えたくなぁい!!
    って、またママに怒られるっ。

  9. より:

    なぁ なおちゃん、あたしら本気でママにどつかれる日が
    来るかもしれんなぁ・・・
    うみは安心やけど ちゃりこもいるしなぁ・・・・・。
    二人の苦悩は続くにゃわ!!

  10. naonao より:

    優ちゃん、ほんまやなぁ・・
    ほいでもさぁ、どつかれてもいいから!って思てしまうのよねぇ。
    目の前のにゃんの事しか考えてなかったけど、
    そ~やん!!ちゃりこがいた!!
    ちゃりこの赤たん・・・ん~非現実的すぎて・・
    まだまだ、ちゃりこが、あかちゃんあかちゃんやしなぁ。
     
    二人並んで、土下座しとくっ?

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です