開眼~。

DVC00333.jpg
今 居るbabyちゃん達の目が にんにゅチビ ♂一人以外の全員 目が開いたよん♪後一人も明日ぐらいには開くかな?これから だんだん賑やかになるねぇ。
写真は78!

開眼~。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えん より:

    コノ子はあたちの正真正銘の弟ちゃんやなぁ~
    可愛い弟ちゃんの事78って呼ぶのΣ(´□`;) ヤメテー!!

  2. より:

    あ~、えんちゃん!
    ママは78(ななはち)って呼んでるけど
    おばちゃんなぁ、やっぱり78(なっぱ)って呼んでるで^^

  3. kinuhime より:

    こんばんわ。初めておじゃましました。
    マルちゃんがいっぱいで、時間を忘れて拝見させていただきました。
    2007,11,10の記事なんですが、「えんちゃん」のお鼻のことが書いてありましたが、我が家のマル、2歳4か月(男の子)なんですが、ここ1か月ほど、お鼻の上半分くらいが、茶色くなってきました。自然な事なのか、いけない事なのかもわかりません。
    FOODでよくなってきたとの事ですが、もしよければ教えて頂けないでしょうか?
    食事は ナチュラルバランスのカリカリを食べています。
    よろしくおねがいします。

  4. みらい より:

    kinuhimeさん
    こんばんは。お鼻の色素は遺伝が 関係してる場合がほとんどです。両親を見る事が出来るなら確認されては?両親共 黒々としているなら えんちゃんのようにfoodなんかで改善されるかも?foodはね まるちーずさんの方が詳しいですよ!リンクしてあるので 聞かれては?詳しい~く教えて下さいますよ(笑)悪い事か良い事か?と聞かれると 色素は濃い方が 良いですね。ショードッグなら減点になりますが、ペットちゃんなら 気にされる事は無いんじゃないですか?(^-^)

  5. kinuhime より:

    こんにちわ。
    早速のご回答ありがとうございました。
    一度この子のパパ・ママに会えるのかどうか、調べてみます。
    ご丁寧にありがとうございました。

  6. みらい より:

    いえいえ(^-^)
    書き忘れてましたけど 季節で多少 薄くなる時もあるし お年を召すと 薄くなるのも よくある事です
    どちらにしても 自然な事ですよ~。また 覗いて下さいね(゚▽^*)

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です