桃香ちゃん

DVC00197.jpg
数日前の写真だけど… この子は 産まれてすぐに オーナー様がsofiaさんに決まった桃香ちゃん。
この前 来店され 初体面をされました でも sofiaさんにも 消毒をしてもらい、数分だけの体面でした。sofiaさんは この子に会えるまで数ヶ月も待って頂き、やっとの想いで この子と出会われ その想いが とても特別なのが 私にも理解できたので こんなに小さな桃香ちゃんに会って頂きました。一緒に来店されたまるちーずさん達も桃香ちゃんに会われる運びになりましたが、☆ワクチンの済んでいない産まれてのbabyちゃんをお見せする事、☆子育て中のママワンコに触って頂く事☆ショードッグに触って頂く事 は 出来ませんので 御了承下さいませませm(._.)m
それ以外のワン達は 皆様のお越しを大歓迎致しますので心おきなく遊んでやって下さいね~♪

桃香ちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    桃香ちゃん 産まれた時から ママが決まって幸せやね♪

  2. より:

    そうそう!幸せ者だじょ~。
    ひろえさん、sofiaさんとこ覗いてみた?
    すっばらしいじょ~~~

  3. まるちーず より:

    先日は本当にありがとうございました。
    ひろえさん桃香ちゃんは剛々様、じろさんの姪っ子やでぇ~

  4. 潮吹き より:

    潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット

    今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww

  5. sofia より:

    みらいさんの暖かいご配慮に感謝感激です!
    ほんとにありがとございまつ~・゜゚(>ω<。人)
    この桃香、持ってないじょ!
    頂いて帰りまつ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
    っで、追加しましたぁ(`ゝω・)v

  6. 女性専用ダ○チ

    ○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;

  7. 全身ロー○ョンまみれw

    ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆

  8. 辞表 より:

    楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

    テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

  9. 辞表 より:

    楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

    テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

  10. ドンパッチ より:

    負けても勝ち組w

    てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

  11. テラびしょびしょw

    ArqCjEG4
    最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
    その代わりに+3マンしてくれたからおkww
    http://own.18erosta.net/ArqCjEG4.html

辞表 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です