どぉよぉ~?

DVC00104.jpg
いやぁ…ホンマ、かわいいでっせ。このお目目、 生で見て頂きたいわ~!

どぉよぉ~?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪目が合ってしまった~ワワユス!

  2. ひろえ より:

    まるち―ずさん?カワユスでっか?ニキキ~
    いやぁ~ん♪ にゃん丸くんよね? じろたん やん!ん~ かわゆい(≧ε≦)

  3. naonao より:

    にゃぁ~~~~ん^^
    ひろえしゃん
    じろさんも、こんな風に、超ラブリーやったれすね~。
    もちろん!!今でも、超超らぶりーやけどっ
    にゃんも、なかなかでしょ。でも、じろぉさんの方が、もっとうみ似やった気がします。
    じろぉさんは、ひろえしゃんとこで、幸せにしてもろて、
    ここでも、ちょこちょこお会いできるのに。
    この子も、じぇったい幸せになるんやろうけど、
    会えなくなるのかなぁ・・・
    優ちゃぁぁぁん(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

  4. より:

    あ~、なおちゃんの泣きが入ってるぅぅぅ
    にゃんの婿入り先は あたしが決める!
    じゃなくて、あたしが何とかお願いしてみる!!
    今、二人くらいゾクッとした方が・・・。
    いやん・いやん(>q<)お・ね・が・い(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です