そろそろ…のはず!

DVC00314.jpg
出産間近の あかねちゃん。すっごい大きなお腹だし こりゃ予定日前に産むかもなぁ…と話してたんだけどぉ まだみたいねぇ。明日ぐらいかなぁ…あかねちゃんは 特に小さいママなので 気合いを入れて付き添います!

そろそろ…のはず!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    あかねちゃんっ!
    シッポブリブリ可愛い可愛い大好きなあかねちゃんっ!
    無事出産を祈ってるから頑張ってね~!

  2. より:

    またまた、寝不足が続きますが頑張ってください。
    言うだけは簡単です!はあ~あかねちゃんも頑張って!!
    あたしは、二人の応援をします・・・
    昼間なら手伝えることやるしね。

  3. ひろえ より:

    あかねちゃん♪頑張って 可愛い 赤ちゃん 産んでね(^_^)v

  4. sofia より:

    (´p・ω・q`)ガンバレェェ~♪あかねたん!
    絶対安産を祈ってりゅよ!

  5. みらい より:

    みなしゃん ありがと。あかねちゃんは 目が合うだけで ひっくり返って尻尾フリフリ…あかねの「あ」と言うだけで体をよじって尻尾フリフリ…歩きながらも尻尾フリフリは止まる事は無い!この性格は娘のにんにゅ、息子のレオにも受け継がれています。これから産まれて来る子犬達にも 受け継がれてくんだろね(笑)

  6. キングママ より:

    出遅れた~“r(^^;)ポリポリ
    あかねちゃん、安産を祈っています~!
    可愛いベビちゃん、楽しみにしてるよん!(^^)!
    ママも頑張ってね~p(^^)q
    寒くなるようなので体調に気をつけて~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です