お山の大将

DVC00325.jpg
マルチーズの山積み~!頂点に君臨するのは……?
何をしても許される人でぇす。天を踏ん付けてるよ(笑)ポカポカお昼寝。ちなみにみら君とうみはストーブの番人です。あんたら 気楽でいいねぇ…

お山の大将” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お~ てっぺんにいるのは ちゃりこ様でっか?
    固まって 温いやろ~な♪
    我が家は ストーブの番人は 櫂。 はりついてます

  2. naonao より:

    ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
    ちゃり, o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

  3. キングママ より:

    ちゃりた~~~ん♪
    ほんまに可愛いわ~v(^-^)v
    マルチーズてんこ盛り~!
    こんな世界がこんな近くにあったなんてねo(^^o)(o^^)o
    ちばみに我が家のストーブ番は、マルとナッツです~(爆)

  4. より:

    ちゃりさんさぁ、誰も怒らへんからって・・・
    いつみても 天・ふぐ・わきんの上に乗ってるよなぁ?
    もしかして選んでる?

  5. ちゃりこ より:

    あたち、人(犬?)を見る目あんねん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  6. えん より:

    次回はあたちが・・・
    お山の番長になってみようかな・・・w

  7. かずみ♪ より:

    こんなん好き~(*^_^*)
    いいなぁ♪よせて~♪
    次は必ず、マルチーズに生まれてきてやるゥゥ~!

  8. みらい より:

    相手がどれだけ嫌がっていても怒っていても、老若男女関係無しに押さえ込む、あの ごっさんも ちゃりこだけには何故か一目おいている。これは 先日、ちゃりこが脱走を計り ごっさんの縄張りに侵入した際に 二人の間に何かが 起こったと思われる。不思議な 事に、はしゃいだ後に見られるコートの乱れ等が、ごっさんに無かったのだ もちろん、ちゃりこが誰かに牙をむくような事は無い。何があったのかは 誰にもわからない………。日々繰り広げられるママワン達のトップ争い。9ヶ月のちゃりこには 関係無いと思っていたが 持ち前の柔らかい仕草とお首傾げポーズで 敵の居ないちゃりここそ、ホントのドンなのかもしれない!ちなみに トップ争いは わか、ナディア、つくしの間だけで盛り上がっているが ママが叱ってもニタっと笑ってごまかす、したたかな お嬢こそが そのうちにトップに踊り出るとママはにらんでる。が 彼女達はみんな やっぱり、ちゃりこを可愛がっているのだ。ちゃりこ恐るべし!!!←長いコメントやなぁ~ヘ(´Д`)ヘ

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です