産まれたよ~(^o^)

DVC00339.jpg
昨夜から今朝にかけて あかねちゃんが 男の子2匹と女の子2匹のチビを無事に産んだよ!小さい体で4匹もお腹に入ってたもんだから 凄い事になってたよ(笑)でも みんな元気に産まれてきてくれて やれやれε-( ̄。 ̄3 このまま元気に育っておくれ~
sofiaさんのblog見たぁ?ママ感動~の動画だったよぉ 覗いてみてねっ((((*^o^*) 覗いたらポチっとな も忘れずにお願いねっ☆

産まれたよ~(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    あかねちゃん お疲れ様
    です~四匹も お腹にいたね…ぽんぼこりんのはずやね~ 無事産まれて 良かったです~
    sofiaさんとこの 動画 うちの古いパソコンでみれたよん\(☆o☆)/
    凄い!音楽つきって… ちょろちょろしてた チビさんは にゃん丸ちゃんかな?

  2. より:

    あかねちゃん・ママお疲れ様!!
    女の子産まれたねぇ^^
    見た~?sofiaさんとこ!
    チョロチョロしてたんは、まるちーずさんとこの
    ぜにやん(ぜにぞー)やでぇ
    ひろえさんとこの にゃん丸と違うやん!
    明日、にゃんとご対面してね♪♪♪

  3. ひろえ より:

    ぜにぞ~くんか~
    (^◇^)┛ 間違えたじょ~
    て うちのにゃん丸?
    ごほごほ…f^_^;

  4. まるちーず より:

    みらいさん&あかねちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    女の子も産まれたんやぁ~!!!
    ひろえさんいよいよにゃん丸とご対面するんやね!
    sofiaさんのブログはホンマスゴイやろ~!
    私初めて動画観たとき感動したしぃw
    そしてコメントしてお付き合いしてもらったのよ~

  5. sofia より:

    あかねたん!あかねたん!おめでとぉぉーーー♪
    女の子2人もいてるしぃぃ~
    みんな元気で良かったよ~(*´ー`*)
    みらいさん、おちゅかれさまでひたぁ!
    みなたま動画見てくれてあれがとれす♪
    がんばって制作した甲斐がありますた!(*^o^*)>
    (=^・∇・^=) えっ?まるちーずたん、そやったぁ~?
    もうわしゅれてもーてるわん(∩∩*)ゞ
    ほんであ~た♪あかねたんの子やでぇぇ~
    もうどーしゅるべぇぇ~(=^^=) ニョホホホ~

  6. naonao より:

    あっかねちゃん、おめれとぉ。
    ちっちゃい身体で、4匹も・・・がんばったねぇ。
    女の子が二匹!!すごいねぇ。
    あんなに、連続出産があったのに、女の子は、桃香たんだけ・・・
    桃香たんきっかけに、これからみらいさんは、女の子の嵐がくるのかっ??
    ひろえしゃん、明日、『ひろえしゃんとこのにゃん丸』初ご対面、
    よろしくお願いいたします。にゃんが、ひろえしゃんにしかわからない言葉で、ご挨拶するとおもいますので、聞いてやってくだしゃい(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

  7. キングママ より:

    おめでとうございます~♪
    あかねちゃん、大きなぽんぽんだったけど4頭もいたんですね!
    みんな無事に生まれてママもお疲れさまでした。
    今回は女の子もいてて良かったですねv(^-^)v
    sofiaたんの動画、本当にすごい!ですね。
    可愛いみんなの様子がよく写ってましたね。
    選曲もみんなの気持ちを表していて見た後は
    すがすがしい気分になりました!(^^)!

  8. より:

    キングママ、あれ見せてもらったら
    ナッツが自分で「キングママとこに行く」って
    決めてましたね!?改めてビックリだよ~

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です