湯たんぽ改め“ユキ”ちゃん

20080202130443.jpg
昨日、元湯たんぽが初トリミングに来てくれました(^▽^)ノ朝のお電話に笑っちゃいましたよ(笑)「譲って頂きすぐに倒れましたマルチーズの○○です」そうそう、ご飯の量と運動量が合わずに低血糖で倒れたんでしたねぇ(*⌒▽⌒*)今はたくさんのご飯をもらい、みんなに可愛がられ幸せそうでしたよ!写真はびっくり顔して笑えるね!! 優☆

湯たんぽ改め“ユキ”ちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ユキちゃん♪ 昨日たまたま 居合わせて 会いましたよ♪ 元気に みんなと遊んでたね~ 大切そうに 抱っこして連れてきはったね。超可愛がられてはるんやな~ (^◇^)┛

  2. より:

    そうそう、店のワンコ+剛々・じろさん・ユキちゃんで
    ワイワイガヤガヤ楽しそうに遊んでたね!
    みんなで 集まって遊べるのってとっても幸せだよ!!

  3. まるちーず より:

    ユキちゃん元気そうやなぁ~!
    イッパイ可愛い可愛いしてもらって幸せやね^^

  4. より:

    そやんか、名付けはまるちーずさんやったやん!
    なんかな、ユキちゃんってハイジの羊のユキちゃんなんやって!!
    メケメケメ~のな^^お孫さんが決めはったんやって(>。<)
    可愛いね~☆

  5. まるちーず より:

    そや。たんぽぽちゃん(優さんのお母様が勝手につけた)を
    ゆたんぽちゃんと読み間違えたのがはじまりやねんけどなw

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です