あかねチビ

DVC00370.jpg
1日に産まれたあかねチビ。産まれたての赤ちゃんって みんな同じに見えちゃうかもしれないけど… 違うんだよぉ~ 今回のあかねチビ達は うふふふ♪みんな かわいい!全員がこっち向いてる写真なんて撮れないけどね。頭は丸いし鼻は短いし、お目目がとても大きくなると思うよ~(^-^) これからが楽しみ~♪

あかねチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ひょえ~っ!
    またまた可愛い可愛い子やんっ♪
    (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!お目目も大きそう~

  2. ひろえ より:

    お鼻のまわりも ぴんくぴんくで 可愛いね~
    (-^〇^-)

  3. より:

    ほんまやね~
    今はピンクやけど それも懐かしくなるじょ!
    すぐに黒くなるしなぁ・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です