ポバイ×にんにゅのチビ達

DVC00377.jpg
見てるとニヤニヤしちゃうチビ達(^.^)三匹共仲良く 同じ大きさで よく似てる。にんにゅは初産だったから 比べにくいんだけど ポバイ似のように思うの♪もちろん、どっちに似ても 可愛いはず!

ポバイ×にんにゅのチビ達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    3コロ並んで可愛いなぁ~(*’-‘)
    この頃のぜにぞーは可愛いというか・・・オッサンやったしw
    オッサンの跡継ぎはおらんかなぁ?

  2. ひろえ より:

    やっぱり… こんな気持ちよさそうに 寝てるのみたら 並んで 寝転びたくなる…わぁ~
    (-^〇^-)

  3. より:

    大きくなって しっかりしてきたなぁ^^
    きゃわいい~♪

  4. みらい より:

    オッサンなぁ…今は おらんなぁ。そのうち また出るかもよ~(笑)
    ひろえさ~ん にゃんなら 一緒に昼寝できるよぉ(V^-°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です