大好きなくうちゃん(^-^)

20080206172124.jpg
娘の一番のお気に入り「くうちゃん」彼女が来る日は 保育園にも行きたがらない程。会えたなら、くうちゃ~ん♪としがみつく。最近では 娘の想いに答えてくれたのか くうちゃんも喜んでくれる!くうちゃんの送迎には必ず付いて行く娘に くうちゃんのお母さんは いつも お菓子を下さるので 言うまでもなく上機嫌~♪♪♪お母さん ごめんなさいm(__)m

大好きなくうちゃん(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    仲良しな2人♪
    送っていく車の中でも くうちゃんに抱きついてる姫様^^
    たぶん、くうちゃんは「もう ええて!」
    って言うてるような 言うてないような・・・
    でも 見てて微笑ましくなるよ!!!

  2. ひろえ より:

    ほんと 仲良しこよしで お散歩してはるね~ (^O^)

  3. sofia より:

    おっ♪ママそつくりのむしゅめたん
    ほんま可愛いかったわ~ん♪
    でもケーキよりもお団子の方がしゅきなのかい?
    しぶいねぇ~(p≧∀≦q)〃
    ↓の桃香っちもかばぇぇぇ~♪

  4. みらい より:

    ひろえさ~ん!くうちゃんなら 一緒にお昼寝できるよぉ♪もうええってか?
    sofiaたんっ!-○○○-も好きだけど この前頂いたいちごの入ったロールケーキ!かなり おいしかったらしく 珍しくほとんど娘が食べただよっ。んで、息子が怒ってただよ~ 私は味見すらできなかったべさ。ひろえさんから もらったバームクーヘンも おいしかったずら。あれ、有名?優が嬉しい~って叫んでただよ。…て 頂いてばっかだわ(汗) スンマセンm(__)m

  5. より:

    あっ、ほんま頂いてばっかり・・・
    ロールケーキ?あ~おいしかったんやろなぁ ジュルッ
    あっ、ママ!ひろえさんのお芋さんで焼き芋うまうまやったで^^
    ハイッ報告終わり!!
    皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です