ごめんなさい

DVC00399.jpg
「Triple Rose」て 何~???と 思われた方々!ゴメンなさい)^o^(
ワンのブランド服って 色々あるよね?沢山ワンを抱えてる私には 無縁~!そこでっ、優がブランドを立ち上げたぁ!!ダブルバニラさんから捻って Triple Rose 意味は~…Triple=3 三つ 三段。Rose=薔薇 バラ 腹 おわかりですよね? 「三段腹」! ひゃ~っはっは\(~o~)/
もちろん Triple Roseの服は 全て優の手作りなのだっスゲくねぇ? すみませんm(__)m
にゃん丸の写真でも見て
気分を和らげてくらはい。

ごめんなさい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    にゃん丸じゃなく、優の三段腹見る?
           ・・・・・・・・怖いよ~!

  2. ひろえ より:

    そ~なんやっ。インターネットで 探してみるべ♪て 思った 私
    ( ̄○ ̄;)
    じゃ♪優さん♪発注しよかしら♪♪

  3. より:

    いやいや だから、このサイズしか・・・
    あっ、剛の背中に 「我が道を行く!」とか入れたいなぁ。
    でもな、刺繍用の漢字カードがないねん(涙)
    誰かください(←何でやねん?)

  4. ひろえ より:

    そ~なん(・◇・)
    我が チ―ムじろお の分 作ってもらお~と おもたのにっ~(^_^)v

  5. えん より:

    あたちのも作って!

  6. 桃香 より:

    あたちのも~U◕ฺܫฺ◕ฺU
    かーたんこばれてたぁ~?

  7. みらい より:

    Triple Roseさん←しつこい? あなたは みらい出身の子のサイズなら 熟知しているはずですよね~?しかも うみサイズとわきんサイズの2パターンで 事足りますよね~?ニヤッ みらいの安月給だけで満足ですか?サイドビジネス…素敵じゃあないっすか~(´▽`*;)桃香ちゃんのかーたんも かなぁ~りダイブ…めちゃくちゃ壊れてる事だしぃ 100枚くらいの注文くるかもよ?TripleがFlatに なれるよ~(゚▽^*)尚、Triple Roseに私、みらいはなんの関与もしておりませんので 夜な夜な私が ミシンをカタカタいわせる事は有り得ません。悪しからず!

  8. より:

    また勝手なことを・・・
    あたしゃ、お金を頂ける腕は持ってないよ!!
    自己満足の世界で生きてるんやから(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です