整列~♪

DVC00038.jpg
あかねチビ達♪並んでお食事中?シャッターチャンスでしょ?今回のあかねチビ達は みんな真ん丸なお顔に大きなお目目で 可愛くなりそぉ~(゜▽^*)

整列~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    わ・わ・わ・わぁ~(≧▽≦)
    ナイスショット~~~~~~~~可愛すぎるぅぅぅ

  2. かずみ♪ より:

    きゃわいい~(≧Д≦)
    しかも、キレイな整列!ちょっと出来ひんよォ~

  3. まるちーず より:

    可愛い~っ!可愛すぎっ!
    あかねちゃんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

  4. ぽぴん より:

    めちゃくちゃ可愛い一枚を見せてもらって嬉しい~~(*^_^*)上から二番目の子の体勢がビミョウにわからないワタシ。(笑)どうなってオッパイ飲んでるのかぁ???(笑)

  5. ぽぴん より:

    (ふたたび登場(^_^;)
    わかった!!もしかして一番上の子の左手に押さえつけられてるのに果敢にもおっぱいを離すまいとして飲んでる図かな??(笑)スゴイねこの子。。(笑)気に入ってしまいました~~~♪♪♪

  6. みらい より:

    かずみちゃん 仁君は独りっ子だったから のびのび~っ だらだら~って 寝てたもんねぇ(笑)
    まるちーずさんは、始めから「あかね」を気に入ってくれてるもんねぇ(^-^)
    ぽぴんさん 一人で考えて一人で納得してるのね~っ笑ったよ!兄妹が4匹も いると逞しくないと オッバイもあたらないのよね(笑)日々 争奪戦みたいよ!

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です