ニヤニヤしちゃう~

DVC00058.jpg
あかねチビ♪ 全員目も開いて だんだん可愛くなってきた 今、店は 赤ちゃんだらけで えらい事になってるけど こんな顔を見せられたら ニヤニヤしちゃうよねぇ。

ニヤニヤしちゃう~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!
    じっくり見てないから わからんかったけど可愛い(≧0≦)
    たまらんなぁ・・・

  2. ☆AKINAVI☆ より:

    可愛い~~~~~(*^_^*)
    どのタイミングでコメントしようかと思いつつ、このお顔見たらたまらなくなってカチカチカチ……
    あかねちゃんそんなに産んだの(@_@;)?
    んんんんん…..そんなことより今の私にチビワンコはきつい!
    だって~~~~チビワンコ欲しい病にかかってるだもの。
    あ~~^^なんて可愛いの^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

  3. みらい より:

    AKINAVIさん えへへ♪たまらんれしょ?blog立ち上げ記念に 家族を増やされるってのは どう?(^.^)
    あ、近いうちにblogのリンクさせてもらいますね(⌒ε⌒3)

☆AKINAVI☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です