かわいそう?

20080214231710.jpg
こいさんとふぐり母さんが オヤツくれやぁ~らへんねん(:_;)と 訴えてます。情けないお顔が ますますかわいそうに 見える…でも これが こやつの手にございます。いつまでも子犬のような 可愛いのか変なのか わからない顔で 見つめて ついつい抱き上げてしまう人間を利用しているのだっ!あなたも思わず抱き上げてしまいそぉになったでしょ?

かわいそう?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    わきんちゃんそのお目目が可愛いよ~
    ちゃんとオスワリも出来てるしもう完璧やなぁ!

  2. ひろえ より:

    ほんとに…なにぞや 訴えてる目ですな~
    (・_・)

  3. より:

    ってゆーか、写真撮るなら周りも気にしろよ!
    スリッパーとかペットシーツとか写ってるし・・・
    ・・・言い訳・・・
    だって、わきんが可愛い顔(?)して 訴えるんやもん★
    あたちも カミカミガムが欲しいって・・・
    この左っかわで こいとふぐがカミカミしてるねん!

  4. naonao より:

    わきんたん、どぉやったら、そんなに、カメラに向かって
    「あたち、かわいそぅ?」目線できんの?
    あたし、カメラ嫌いやねん。
    そやのに、naonaoってば、携帯もって
    「うみぃ!うみぃ!」って、必死やねん。
     

  5. 匿名 より:

    ↑ しくったぁ・・・
    posted byうみ やのに・・・

  6. みらい より:

    そうそう!うみの写真を撮ろうとすると 嫌~~な顔するするっ!だんだん腹立ってきて最後は 「もぅええわ うみのアホ!」

  7. ☆AKINAVI☆ より:

    どうして、どうしてそんなに可愛い~の~(*^_^*)?
    そ~んなつぶらな瞳で見つめられたらオヤツあげまくりになってしまいそう~( ^)o(^ )
    まるちーずさんちのマルちゃんは区別つかない私だけど、ひとつだけ言えるのはお目目がまん丸でお顔がすっごく可愛い!!!
    あ~~~~だめだ~~~(-"-)夢に出てきそう。。。

  8. みらい より:

    AKINAVIさん
    ありがとうごじゃいます~   
    みらい と まるちーずさんは別者ですよ^^
    まるちーずさんは みらいから えんちゃんを迎えて頂いたオーナー様で whitetreasureのHPをお持ちのお客様です
    ややこしいかしら?リンクしてあるので えんちゃんも見てくだしゃいね^^

  9. ☆AKINAVI☆ より:

    げぇ~~~(>_<)ごめんなさ~~い!!!
    頭の中では理解してるのにどうしてみらいさんのことまるちーずさん!lってコメントしてたんでしょ(@_@;)
    ごめんなさいです~~
    申し訳ないです~・・・
    コメント読んで大笑いしたでしょ??それも何回も何回もだもんね(-"-)ハジ・・・ヤバイかしら?私。。。この年で・・・

  10. みらい より:

    アハハ(笑)AKINAVIさん!大丈夫ですよ~( ^ー゜)b 私の方が もぉ~っとヤバイですからぁf^_^;

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です