ん?バレンタインだったのね?

DVC00059.jpg
私には関係ないんだけどバレンタインデーだったのね?!我が家の男の子達~(もちろんワン達) ゴメンねf^_^;人間の♂達にも 関係無かったよ。息子も手ぶらで帰宅だし(チョコの代わりに優から スルメをもらって喜んでいた。なぜスルメ???)オッサン…いや 旦那様は 事務所に女っ気がない為、義理チョコも無し。多分、バレンタインデーに気付いてないと思われる。こんな日の夜に税理士さんからの税金を知らせるメールを見て「嘘やろぉ???」と、マジ青ざめていた。私が用事を済ませて振り向くと まだ 携帯を睨んでいる。眉間にシワを寄せて険しい顔!そんなにヤバい金額なのか?そっと横から携帯を覗いて見たら………《ゲーム》してるよ このオッサン!!!あんた税金はどうすんの?!真顔でゲームしてるこんなオッサンに例え事務所に女性が居たとしても 義理チョコすら渡す奴ぁ おらんやろ。
↑可愛い桃香ちゃん(ポバイ×にんにゅのチビでsofiaさんの愛娘でつ。)を見て 癒されるとしよう…。

ん?バレンタインだったのね?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    桃香ちゃん かわゆいっ♪
    バレンタイン… 娘は 友チョコを せっせと作り 息子は 義理チョコ?もろたみたいっす…親父は 手ぶらで 帰ったから 娘の友チョコの 残りをプレゼント♪
    で 明日 よせてもらう…しかし また 雪?みたいやね( ̄○ ̄;) 行けるかな…
    (>_<)

  2. まるちーず より:

    うはw旦那様素敵♪
    てか息子がチョコもらってないってホンマか?
    あんなに男前やのになんでや?ありえへんしぃ~っ!
    桃香っちカワイイなぁ~誘拐しよかなぁ~(´∀`)
    ひろえさん明日こそは・・雪でもきっと・・・たぶん・・・

  3. みらい より:

    げっ!また雪?今年は よく降るねぇ。
    チョコねぇ 夜になって息子に義理チョコを 幼なじみが持って来てくれたよ。でも 女の子も 馬鹿じゃないから 本命チョコに息子を選ばんやろぉ(笑)虫オタクですから…。

  4. より:

    また雪ですか?頼むわ~~~
    男は顔じゃないよ!だってスルメで喜ぶような
    奴やから・・・バレンタインの意味すらわからん男に
    女子たちもチョコなど渡さないでしょう?
    挙句に、「優ちゃん、○○(妹)の分は?」と来たからね^^
    とってもかわゆい奴なのだ!!!

  5. みらい より:

    ↑やっぱ バカじゃん。

  6. ひろえ より:

    虫オタクの息子しゃん♪
    我が家には 冬眠中のアゲハくんのサナギくんが 待ってるよ~ て

  7. より:

    ↑↑↑↑↑
    そうだよ!!
    そこが可愛いにゃんか!

  8. より:

    ひろえさん、見事に同時投稿!!
    アゲハ・・・怖いし(涙)

  9. naonao より:

    いつか、彼にチョコをくださる女子へ・・・
    虫の形のチョコなら、彼も大喜びなはず(d ̄▽ ̄)♪
    チョコレートの茶色い虫・・・
    ゴキ○リ!?((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

  10. ☆AKINAVI☆ より:

    桃香ちゃんカッワイイ~☆
    まるちーずさんちの子はみ~んな可愛い~♪と評判なんですよん(^_-)-☆
    Blog立ち上げ記念に1頭増やす?・・って言われるとその気になってしまう今はヤバイ状態(--〆)
    ただでさえチビワンコに目がない私なのに、そんなに可愛い~お顔してたら、きっとみらいさんちに遊びに行かせてもらったら帰りには♪~ポケットの中には○○が一つ、二つ~~♪といくつでもお持ち帰りしてるAKINAVIです(^_-)-☆

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です