もうすぐ…

DVC00067.jpg
ベビーラッシュのみらいですが 次は、ふぐさんの番!今日 美容に来店されていたまるちーずさんから 頂いたベッドを気に入って天と二人で まったり。ふぐさんは 普段、優が お持ち帰りしているのだが そろそろ予定日が近いので 私の傍に~。スーパー難産を何回か目の当たりにしてきた優は 愛するふぐが 心配で心配で…「ゴメンね、ふぐ…頑張ってな」と不安な顔で 帰ったよ。あかねと並ぶチビママ。 お腹に居るのは初のごっさんのbaby達!さぁ 私も気合いを入れるぞっ

もうすぐ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ふぐさんベッド気に入ってくれて嬉しいわ~
    優さん帰りの車の中で号泣してたんちゃう?w
    みらいさん&ふぐさん母子共に元気であることを祈ってるからね~
    あ・・・
    アイツパチンコめっちゃ勝ってたしぃ!
    そして予想通り疲れてやめてるし・・・(;´д`)トホホ

  2. より:

    あ~~~ふぐ・ふぐ・ふぐ・・・
    離れるとすごく淋しいよ(涙)
    でも、あたしはサンバが踊れない じゃなくって
    産婆さんする自信がないよ~
    なんせ、太らせてしまったから・・・
    頑張ってね!ママ&ふぐ(T0T;)
    連絡は、夜中でもOKです!!!

  3. みらい より:

    パパさんパチンコ勝ってたのぉ?よかったねぇ\(~o~)/今夜は 「ふぐ」かぁ~?
    優!不安になるなら太らすなっ!わしの方が 心配しとるわいっ

  4. まるちーず より:

    びっくりするで!5万くらい勝ってたでっ!
    半分くれると思ったら・・・アイツケチやわ。
    ひろえさん、娘ちゃん今日は楽しかった~
    また俺様剛々様&じろさん抱っこさせてね♪

  5. ひろえ より:

    今日は おじゃましました~ まるち~ずさん一家に会えてよかったです。 本日も よだれだらけの じろさん… 失礼いたしました~(^_^;) ふぐりしゃん♪ まましゃん お産 頑張ってください~
    (^o^)/

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    優さんお持ち帰りしてるマルちゃんなのね??
    区別つかない私だから少しづつ覚えて行かなきゃ(^^ゞ
    ふぐさんも超~可愛い~~~♪♪♪
    コレで妊婦犬???まるでパピーみたい(@_@;)
    今は老犬Nanaをちゃ~んと看とるまでは次はダメ!って決めてるんだけど、自信ないわぁ・・・
    はぁ~。。。。。可愛いマルちゃんが多すぎます(--〆)

  7. naonao より:

    おぉっ!?ふぐさん、今日明日なのか?
    優ちゃん、その気持ちわかるわぁ~(・・。)ヾ(^^ )
    待つしかできひん辛さ・・・
    でも、一緒にいてても、ほんま、何にもできひんから、
    それも辛いのよねぇ。
    ってか、優ちゃん、みらいさんに泊まったらええやん
    優ちゃん、みんなに、大歓迎されるよぉ
    朝には、う〇こさんまみれやけど・・・
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

  8. まるちーず より:

    なんか私のブログおかしい・・・
    私が返信したのとnaonaoちゃんのカキコだけ更新したら消えた・・・
    naonaoちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ。

  9. みらい より:

    まるちーずたん!5万って・・じゃあ、私の分まで河豚買えるやん!!!
    ひろえさん
    今日は ありがと~。協力してなんとか親父様を説き伏せましょう~~^^ 
    AKINAVIさん
    ふぐさんは 昨日にUPした(かわいそうな わきん)のママワンですよ!そして ナッツ君(やばおっち)のママでもあります。 キングとマルとちびっこナッツの大冒険 のナッツ君です。こちらもリンクしてありますので覗いてみてね~~^^

  10. より:

    面白いページ見つけたので…
    http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3120.html

  11. マナママ より:

    はじめまして
    AKINAVIさんのところからたどり着きました
    みらいさんのところのマルちゃんに〝ごくうちゃん〟ってマルちゃんいますよね
    家にいるマルともしかしたらお里が同じかも!
    だったらとっても嬉しいのですが・・
    札幌ではないですか?

  12. みらい より:

    歳さん
    ん?イタグレの服?
    イタグレ用のブランド服も色々あるのは知ってるけど うちには Triple Roseがあるから~(゚▽^*)

  13. みらい より:

    マナママさん
    はじめまして~♪悟空の里は Sweet Birthさん(福井県)です 札幌?心当たりは ありますが 私は直接のお付き合いは ないです。もしかしたら 親戚さんかもね(^-^)

  14. より:

    あたしもコメントさして~
    まるちーずさん、泣いてへんわ!
    ふぐと離れて泣きそうやけどな。
    ひろえさん、また迷惑メールにて連絡シマッスル。
    シュークリームありがっちょ!!
    ☆AKINAVI☆さん、そうなの~ ふぐは勝手にお持ち帰り
    してましたのよ^^あと、こいさんも拉致中です!
    わきんは、この手でゲッチューしたんですよ^w^
    家には他、シーズー3・プードル2・シュナ1といるんですよ~
    なあなあ なおちゃん、うん○まみれは 慣れっこよ(涙)
    朝、店に着いて一発目の仕事は○んこ取りからやし・・・
    ぶぃーちゃん、天はチビチビやから 普通のイタグレサイズでは
    大きすぎるねんでぇ~笑うやろ?!
    って、ママもTriple Rose引っぱりすぎやって!!!

  15. より:

    まだ続くよ!
    マナママさん、はじめまして_(_ _)_
    体も態度もデカイ スタッフ優です。
    今後とも よろちく~です♪
    なあ、ママ・・・
    ふぐさん いつ産むにゃろね~?
    予定日はまだやから もうちょっと待つか・・・・・。

  16. みらい より:

    ↑気が早いって。ふぐふぐ うるさいなぁ あぁ河豚食べたい。

  17. グーフィー&プルート&マリー より:

    お久~ぁ!なぁサヨリは優チャン宅のお犬になったん(・・?)だからみらいのブログからサヨリのお写真無くなったんだ(T_T)

  18. みらい より:

    ひゃあ~~っ来たぁ!プードルファンからの厳しい意見がぁ~っ!さよりさんはね 優の母様の元で隠居生活を楽しんでおられますのよ。相変わらずのプードル人気だから、さよを載せてると「プードルは産まれてますか?」の問い合わせが尽きないですのよ。さよりは今までに、いっぱい産んだから ゆっくりさせよって事でね それにもう さよりは私じゃあなく母様のワンですの。(さよりが母様を選んだのよ!)母様は愛情深い方で産まれた子犬を手放すなんて無理ですのよ。(滝汗)とりあえず言い訳しに 飲みに行くわ!ホンマ。

  19. グーフィー&プルート&マリー より:

    言い訳なんて聞きたくないし~ぃ 我が家の大人気のサヨリが居ないみらいサンなんて。まぁでも可愛いトイプー3匹と巡り合わせてくれたので、許してあげる(^-^)

  20. みらい より:

    じゃあ プードルもブリーディングするから マリーをよこせっ!マリーの方が 絶対可愛いしっ!

  21. グーフィー&プルート&マリー より:

    マリーの貸し出し私はいいんだけど~我が家に来て飲まして旦那と娘を説得してやぁ(・_・|その前に寝るのは違反やで(-_-)zz

  22. より:

    それより、飲み会(あたしジュース)の時は
    さよりも参加するしなぁ^^

  23. グーフィー&プルート&マリー より:

    優チャン了解です(^^)vさより、レド、わきんが居なかったら話にならん(・・?)もぅ全員で大移動しよう(@_@;)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です