カットの途中ですが…

DVC00079.jpg
ちゃんと仕上げてから UPしろってば!なのですが… うみです。最近の 京都は寒い!チラチラ雪が降ってばかり。私は暑さには強いのですが 寒さには弱い!!!早く暖かくならね~のか?暖かい春が待ち遠しい…気持ちを込めて うみを淡~い桜色に染めてみた。通常のピンクで染めると 《どピンク!》で 好きくないゆえ、オリジナル?で 私流の淡い色でね(^-^)でも 少~し 淡すぎたかな

カットの途中ですが…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    う~みちゃん♪
    ふわふわふんわりピンクでカワイイよ~
    ふぐさんはそろそろかな?

  2. ひろえ より:

    うみママ♪ ぽわぁんと かわいいピンクやね♪
    ほんと 早く 暖かい春が きてほしいね~
    (・◇・)

  3. より:

    うみたん、お目目落ちちゃうぞ!ってぐらい
    おおちいお目目で可愛いでしゅねぇ♪

  4. naonao より:

    ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ほけぇ~
    かばぇぇ♪ひさしぶりの、ピンクのうみ(*^^*)
    今、あたしの膝の上で、寝てる姿もかわええけど、
    こうやって、おさしんになったるのも、
    またまた、良かねぇ(*´∇`*)
    親ばか炸裂ぅ(((((((((((o_ _)o ドテッ  

  5. まるちーず より:

    うみちゃん今日はnaoちゃんと一緒なんやぁ~ヽ(´ー`)ノ

  6. マナママ より:

    先日は失礼しました
    ただただ血統書を見てもしかして?
    でも親戚さんなんでしょうか?
    私も大阪出身で主人の姉が京都にいるんですが
    これからも時々遊びに伺いますので宜しくお願いします

  7. 桃香 より:

    うみたんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
    桃香もちゅる~♪
    桃香のお耳か桃色吐息~(*´ο`*)=3 はふぅん
    かーたん、えー感じで酔っぱげ乱入でち~
    ((((~ ̄▽ ̄)~すいーすいーすうだらだった~

  8. うみ より:

    桃香たんもしゅるぅ~?
    お名前通りの、桃色なりゅねヽ(*^^*)ノ
    きっと、超かわえくなるよ。
    並んで、おさしんとってもらおぉね
    sofiaさん、よろしく(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

  9. みらい より:

    まるちーずたん
    ふぐね~ まだ余裕こいてるよf^_^;
    ひろえさん
    今度 じろさん 淡いブルーてのは どぉよ~?
    マナママさん
    親戚さんかなぁ?血統証を見比べないと わかんないね(^-^) マナちゃんもリコちゃんも可愛いでしゅねぇ♪リコたんは コート伸ばしてるんだぁ ラップまでしてもらって…(⌒^⌒)b
    桃香っち~
    そかそか 大きゅうなったら オバタンが したおな~♪《桃》色に…。

  10. まるちーず より:

    じろさんが淡いブルーするんやったら銭もいつかしようかな?w
    えんにはやっぱりふわふわふんわりピンクやなぁ~(*´Д`*)

  11. より:

    じゃあ、わきんは何色?
    ぐんじょ色か?

  12. みらい より:

    白髪染め。

  13. わきん より:

    くっくっくっ黒になれってか?茶色か?
    もちろん、全身やろ???

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です