早いねぇ

DVC00082.jpg
わか まやの子犬達は モリモリご飯を食べだしたし にんにゅチビは走り出したし あかねチビは兄妹で じゃれだした。 これだけ チビの世話に明け暮れてると 日が経つのとワンの成長が 早く感じるねぇ…。一匹一匹が それぞれ可愛くて この子達の幸せを願わずにはいられない。今 ベビーラッシュだけど これからしばらく、今産んでるママワン達は お休みしようね。
写真は あかねチビ。眠そうなお顔でも 大きいお目目ってわかるでしょ?

早いねぇ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ホンマや大きなお目目や~
    かわいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です