これうちの子の顔だね。

DVC00122.jpg
可愛いって 一言で言っても いろいろタイプがあるよね。私の好みも二通りある。簡単に言えば こいさんタイプとポパイタイプ。ショードッグで言うならごっさんの体♪簡単じゃない?ん~ 分かりづらいかな? この子は うちで見慣れた顔 まだ小さいからわかりにくいかもしれないけど 可愛くなると思うよ~(^-^)

これうちの子の顔だね。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あかねチビ?可愛いですねぇ・・・
    毎日 顔を見ようと思いながら忘れるんだわ(+_+:)
    ここで見れるし ええか!

  2. まるちーず より:

    (Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い♪
    (゜-゜*)(。。*)ウンウンみらいさん顔やっ!

  3. sofia より:

    これこれ!このお顔♪
    ほんまたまらんちんでつじょ~♪
    かのママも壊れておりやすぜぇぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

  4. ☆AKINAVI☆ より:

    あ~ホントにみらいさんちのワンちゃんは可愛い~お顔!!!
    ↑優さんがコメントしてるから『あかねちゃんのチビちゃん』で間違いないですね?
    ホントに可愛い~☆もっともっと見たいです~(*^_^*)
    ※22日にふぐさんBaby産まれたんでしょ~?
    おめでとうございま~す(^_-)-☆

  5. みらい より:

    んだんだ あかねの子だよ~! ズキュンされるでしょ?
    ふぐさんね 産んだよ~ ありがとうございますぅ(^o^) 今までとは違うタイプだから、これからどぅ伸びるのか 未熟な私には よくわからないど 首が長いのだけはわかる。ごっさん似かな~(^-^)

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です