こんなに大きくなったのら~

DVC00127.jpg
ポパイ×にんにゅのチビ達。この子達は 三匹共 よく似ていて 私でも あれ?と間違えたりする みんなポパイによく似たお鼻の短いお顔でしゅ。

こんなに大きくなったのら~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    かわゆいなぁ~みんなの 目線の先は なにがあるのかな?

  2. より:

    普段なら見分けがつくのですが、にんチビ達はよく見んと
    わからんのよ・・・

  3. まるちーず より:

    ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪可愛い!
    首かしげてるしぃ~♪

  4. みらい より:

    何見てるんだろねぇ?子供達まで寄って来て みんなで 呼んだから何処見ていいのか分からなかったと思うよ。
    首ね 傾げるのよ。特に桃香っちが… みら→にん→チビ達に受け継がれたみたい。

  5. マナママ より:

    なんでマルベビーは可愛いんでしょうね
    こんなに可愛いから又ベビーが欲しくなるんですよね
    家のマナもよ~く首を傾けて人の話を聞いています
    でも判ってるのかな??

  6. みらい より:

    うふふ ホントにねぇ だから みんな多頭飼いになっちゃうんだよね(^-^)可愛いんだからしかたがないっ ですよね?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です