動物取扱責任者研修会

DVC00131.jpg
どんな仕事でも 資格とか許可証とか なんだかんだあるよね。今日は研修会に出なきゃならなんだ。これ、毎年あるんです。この年になると 3時間も座って話を聞くなんて辛くてさぁ…(>_<)義務講習とかって サボる事ばっか考えてしまうんだけど これはそうはいかないらしくて……。先生方のお話は 大切で聞かなきゃ!て思うんだけど 頭と瞼がトローントロン この時間にポパイのお手入れが出来るなぁ~ とかね。先生方 ごめんなさいm(__)m

動物取扱責任者研修会” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    お疲れちゃーん!
    講習会ほどつらい子守歌は、ないよな(^。^;)
    寝たらアカン子守歌…
    でもさ、大切なbaby達の顔見たら、頑張らなきゃだわ(=>_n)┘
    ご苦労様でした!

  2. ひろえ より:

    お疲れ様です~
    学生時代 先生の声は子守唄やったなぁ~
    ( ̄∀ ̄)

  3. まるちーず より:

    毎年睡魔と闘ってるんやぁ~
    でもこんな可愛い子見てたら癒されるやろうなぁ~

  4. みらい より:

    寝たらあかん子守唄…まさしく!遠い昔の学生時代 毎日聞いてたよなぁ。でも お疲れのオバタン時代には 三時間は長いっす。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です