今日はちゃりこ。

DVC00142.jpg
前回のうみに続いて ちゃりこも淡~いピンクに染めてみた。同じピンクでも うみの色とは 微妙に色合いが違うの わかるかな~~?

今日はちゃりこ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    きゃ~ かわゆい♪
    うみママより 明るいピンク?やんね。
    じろさんも おそろにしてもらおうかな(≧∇≦)
    なんて…

  2. より:

    だめよ~じろさん、おそろにしたら
    どっちがどっちかわからんようになるぅ(≧▽≦)

  3. naonao より:

    ちゃりぃ~♪かばえくしてもろたねぇ。
    カットもしてもろて、すっきりしたね。
    雨さえふらなけりゃ・・・・
    明日、お迎えいくからね。

  4. より:

    雪降るわ(^皿^)

  5. まるちーず より:

    ちゃりちゃん一段とキュートになってるやん!
    naoちゃん明日また会えるんかな?(って今日かw
    雪って・・・( ̄◇ ̄;)エッ・・・また雪か・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です