見て見て~!

DVC00149.jpg
以前から トップノットの切れ毛を とても気にされてた はじめちゃん。少しお手入れの方法をアドバイスしたら ほら!こんなに綺麗にアップできるようになったよ~!切れてしまった毛が揃うまでは かなりの期間が必要です。それまで 丁寧なお手入れを続けなければなりません。その成果で こんなトップが作れるまでになったのね(^o^)

見て見て~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぽぴん より:

    みらいさん!!トップノットは切れ毛と言うよりトリマーさんにチョキチョキ切られてたんです(涙)今日このハート型のトップ見てもう感動しましたです。エクスタシー感じます。(笑)トップ命。(笑)みらいさんホントにありがとう~~~~★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

  2. より:

    ぽぴんさん、今日も遠いとこありがとうございました。
    そやったねぇ~ 確か、トップノットにしてって言うても
    前だけスパッっと切られてしまったんやもんねぇ・・・
    ≪トップノット≫を知らないのだろうか?
    ポテトパイご馳走様でした~ぁ(^^)

  3. まるちーず より:

    はじめちゃん~っ!
    今日は私も行ったんだけど遅くて会えなかったわ・・・残念;;
    また元気なはじめちゃんに会いたいなぁ~
    もちろんMパパさん&ぽぴんさんにもね♪

  4. みらい より:

    そぅ言えば…よその美容室で「トップノットを作って欲しい」と伝えてるのに トップの前の部分をいつも切られてるんです! ってお客様が何人か いらっしゃいました。なんでここにハサミを入れるんだろ?て所が切られてましたね~。いらない毛はキチンとカット!いる毛はキチンと残す!トリマーは キチンと勉強しなさいっ!ですよね。

  5. sofia より:

    レオレオも今がんばっちょりますでぇ~
    ただ今ひさしのおっさんなりよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
    早くはじめちゃんのようになりたいなぁ♪
    みらいさん、優さん、naonaoさん、今日はどうもありがとございましたぁ!
    ほんまにもぉ・・・か~いぃ過ぎでたまらんでつなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    あの性格に二度ぼれでつでぇぇ~~~

  6. みらい より:

    こちらこそです~!
    あの性格に…?私はモモたんに会った事は ないけれど 桃香っちが似てるって事は モモたんって………( ̄□ ̄; ) レオレオかわいそっ(笑)

  7. ☆AKINAVI☆ より:

    みらいさん、トップノットのお手入れの仕方ってどうすれば良いの~(@_@;)?
    我が家の唯一トップ残してるヴィーたんも切れ毛がバンバンっ!
    オマケにオデコのところを絨毯とか人の身体にスリスリするクセがあるので尚更です(>_<)
    はじめちゃんのようなトップに憧れるAKINAVIでした( ^^) _U~~

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です