特別…

DVC00185.jpg
私は以前 この子の名ばかりのオーナーだった。
ショーデビューをBISで飾り その後も輝かしい成績を重ね その度 感動させてくれた。マルチーズのスタンダード、ショーの楽しさを教えてくれたのも 彼だった。成長に伴い 益々よくなってくる彼を 未熟だった私(今も未熟ですが)が 扱える訳もなく 世界に羽ばたこうとする彼の可能性を確信し、いろいろ悩んだ末 手放した。そして 先日 彼は世界に向かって羽ばたいて行きました。私の腕に沢山のトロフィーと受賞時の写真を残して……。私も優も彼への想いは もちろん特別で ずっとずっと忘れない。言葉では表せないほどの感動をありがとう!これからのあなたを遠い日本から見守り 応援しているよ!!!

特別…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    この時、ほんまに感動したね~!
    目の前で あんなあんな成績!!素晴らしかったよ~
    嬉しすぎて 涙ちょちょぎれたもんなぁ^^
    たぶん、うるさ過ぎな奴やったと思うわ・・・
    トロフィー拭き拭きしながら活躍を楽しみに応援してるよ!!!
    -こんな所に失礼します-
    了解しました!行きましょう♪また楽しみが増えたじょ~♪♪

  2. ぽぴん より:

    バチバチ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜(拍手&涙)

  3. bokko より:

    ショーデビューの「感動と興奮」昨日の事のように思い出します。。
    これからも遠い地で元気に活躍してくれる事願ってま~す☆☆☆

  4. みらい より:

    綺麗に立つ あの姿は しっかり瞼に焼き付いていて 私の目標となってる。
    ごっさんにね 彼を感じる箇所があるんだよ(笑)兄弟だもんね~♪

  5. ひとみ より:

    この親子はホント興奮させてくれたよねぇ~
    そして、2人の気持ちは彼に届いていると思うよ!
    私達も彼に負けない様に日本で頑張ろ~
    数年後、彼のチビを迎え入れる?ウフッ

  6. みらい より:

    うぅ~~っ そんな…そんなStoryが続くなんて(感涙)やっぱり これからも彼から目を離せません。

  7. より:

    あわあわあわあわあわ~~~ブクブクッ
    考えるだけで 泡ふいてしまっただ~~~~~~^▽^

  8. ☆AKINAVI☆ より:

    .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
    心から活躍と幸せを祈ってます。。。(涙)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です