極・極小マルチーズ

DVC00201.jpg
2月22日に産まれた ごっさん×ふぐのチビ。ふぐ似のこのチビ、やばお(今はナッツ君)を思わせるでしょ?でも、目が開いてるのが おかしいくらいの小ささ。
Tカップマル?て 言うのかな~?なんて 暢気な事を言ってる場合じゃない。 オッパイは自力で やっと飲めるようになったんだけど 体重の延びが少なくて まだ私の補助付きで安心できない。こんなチビは、まだ検査も出来ないし、なんでこんななのかも獣医さんでもわからない。するだけの事はして経過を見るしか出来ない。オッパイが飲めないのだから放っておけば必ず弱って命を落とす。よそのブリーダーさんなら見離してるかもね 今までも無理に助けて後悔したり 育ってしまえば 全く健康な子だったりで どちらがいいのかは 私自身 わからない。けど 彼女が頑張ってるなら 助けたい。やっと良い方向に向かい出したしね!後二人の妹弟は とんでもなく元気でスクスク成長中です(^-^)

極・極小マルチーズ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    3:38分って?えらい時間やけど・・・
    えっ?違うよなぁ??
    Tカップマルチーズやのうて、お猪口マルやで!!
    がんばれ~ちびちびちび子!!!

  2. ひとみ より:

    いやぁ~~ん。なんて可愛いチビ♪
    この子、ごっさんの子でダメかも?って言ってたチビなの?
    多くは求めないから、チビチビでも良いから元気に育つんだぞぉ~!
    チビチビ頑張れぇ~!!!

  3. ひろえ より:

    めちゃ ちいさいんや~
    78グラムより ちいさいんやね… 頑張って おっぱい飲んで大きくなってね!

  4. まるちーず より:

    頑張れ!頑張れっ!頑張って~!

  5. みらい より:

    優!こいさん…微弱すぎるで。つくしを思い出すわ
    ひとみさん
    そぉです あのごっさんのチビです 頑張ってくれているので 私も引き続き頑張ってみます。なんとか 育ってくれるといぃのですが…。
    ひろえさん
    出生体重は それほど小さくはなかったのですがね
    今は兄弟の半分くらいしかないです
    まるちーずさん
    ありがとう チビチビでもいいから、なんとか育って欲しいっす~

  6. マナママ より:

    どんなに小さくてもいい
    チビマルちゃん 頑張って元気に大きく育って!

  7. naonao より:

    こいさん!!
    なんとか・・・・なんとかっ!!頑張れっ!!
    こいさん、がんばれ!!

  8. まるちーず より:

    こいさん・・・もしかして・・・!?
    応援しかできないけど頑張って!

  9. sofia より:

    あっ!あっ!この子なんだぁ~!
    自力でおっぱいが飲めるようになったんだぁ~
    良かったねぇ~まだ気が抜けないでつけど
    おチビちゃん!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
    (=^・∇・^=) えっ?こいさん、始まったの?
    うっわぁ~~こっちも((o(б_б;)o))ドキドキでつ~
    (*゚ノO゚)< がんばってくりゃれぇぇぇーーーっ!

  10. みらい より:

    こいさん…3月10日 AM12時45分 106グラムの男の子を 無事出産!
    ↑のチビも 本日 私の補助無しに体重が7グラム増えてました!
    ありがとうございました~♪

  11. ひろえ より:

    こいさん♪おめでとうっす~ うちの娘っちも 誕生日っす♪一緒のお誕生日やね(≧∇≦) こいさん 頑張って 子育てしてくだされ~
    まるち~ずさんのご主人さんもお誕生日一緒やね
    めでたいめでたい
    (*^o^*)

  12. みらい より:

    そやったね~\(~o~)/めでたいめでたい♪
    ちなみに 次の日の11日は 息子とクックさんの誕生日~♪

  13. sofia より:

    こいさん♪おめでとぉ~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
    桃香と異母兄弟ちゃんだぁ~(〃▽〃)
    みらいさん、お疲れさまでひたぁ~
    祝杯の一杯飲んだかなぁ~?

  14. まるちーず より:

    みらいさん、こいさん、Baby君おめでとう!
    なんだかめちゃめちゃ嬉しいわ~♪
    ひろえさん、みらいさんパパのB.D覚えててくれたん!?嬉しいわ~
    ひろえさんの娘ちゃんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    今ココ見なかったらB.Dのこと忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  15. より:

    こい~、ダァー(/_・、)よく頑張ったよー!!早く、朝になってくれぇぇぇ~
    大事なチビちゃん、元気に育ってくれぇぇぇ~~~こい・ママお疲れ様です!興奮して未だ眠れず…。
    ひろえさんちの娘っち&まるちーずパパさんHappy birthday♪!♪

  16. より:

    いや、ほんで…みんな何時まで起きてるんや?
    早よ寝なお肌に悪いよ!

  17. ☆AKINAVI☆ より:

    極・極小マルチーズ・・・
    基準がよくわからないから詳しいことはよくわからないけど(おバカなワタシ)、でもとにかく心配ですよね。
    必ずこの世に生を受けた意味があると思うので頑張ってもらいたいな~・・・
    みらいさんも睡眠不足大丈夫かしら・・・($・・)/~~~?

  18. みらい より:

    みなしゃあ~ん お祝いの言葉 ありがとうごじゃりまつ~♪祝杯は一杯で留まる訳もなく……ひひひ
    睡眠不足は 泥酔で ごまかし 復活~♪できる歳でもなく 疲れはこの体に溜め込んで…… どぉなる私?(笑)

  19. 助かった。。

    WgyVvIPS
    ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~ww
    てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
    http://wiiwi.net/yutori/WgyVvIPS/WgyVvIPS.html

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です