りんちゃん

DVC00208.jpg
慌てて撮った写真だから……実物は もぉ~っと可愛いのよぉ!!
初めて来店された「りんちゃん」を見て 可愛い~!でも ん?誰かに似てない? ふぐに似てる~!オーナー様に聞いてみると…やっぱり~!ふぐの親戚さんに当たるワンちゃんでした♪次回は ちゃんと お写真撮るからねっゴメンね りんちゃんっ。

りんちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    う~ん、可愛かったよぉ~~♪
    来月、1歳になるんだって!ってことは・・・
    天やちゃりこと同じ年なんだね~?!
    また来てね!お待ちしてま~す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です