ナナちゃん

20080310180728.jpg
温かくなってきて 今まで「寒いから…」と美容を見合わせていたお客様からの予約が重なって 最近忙しくなったみらいさん。
ワンちゃんの写真を撮るのもついつい忘れがち。ナナちゃんを送って お母さんにお返しして パチリ。
足は最近 手術されたから まだ毛が 揃ってないけど フワフワで可愛いでしょ?実は ナナちゃんは 息子の塾の先生のおうちの子!日頃 馬鹿息子が ご迷惑をおかけしてるので お詫びと感謝を込めて カットしましたよ~(笑)

ナナちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ナナちゃん、手術頑張ったね~!
    オーナー様がちゃんとお手入れされていて
    カット前は長かったのに 一つももつれてなかったよ!!
    お利口さんでグッでしたぁ♪
    これからも よろしくお願いしま~す。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です