ふぐ、子育て中

DVC00212.jpg
先日 アップしたチビチビ子のママワン。優しい顔してるでしょ?
そろそろ子犬から離れて人間に甘えてくるんだけど チビチビが居るから もう少し チビについていてあげて欲しいな。

ふぐ、子育て中” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ふぐさ~ん!子育て頑張ってね~^^
    息子君お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  2. ひろえ より:

    そうそう 息子くん お誕生日おめでと~
    ふぐさんも 子育て頑張っね。 o(`▽´)o

  3. マナママ より:

    ふぐママさん 育児頑張って
    育児をしている時のママはとってもいいお顔をしてるんですよね
    チビチビマルちゃんがチラって見えますね
    頑張って大きくなって

  4. より:

    ふ~たん きゃわいい~~~~~~~~。
    頑張って子育てしなちゃいよぉぉぉ(^0^)

  5. ☆AKINAVI☆ より:

    初めて携帯からコメントしちゃいます~o(^-^)o
    ふぐちゃんも可愛い~ね~♪
    チビチビ達が楽しみだわ~ん(^O^)
    あ~あ、みらいさんも優さんもこんな可愛い子達を毎日毎日見れるなんて羨ましいわ~!

  6. みらい より:

    息子の誕生日、お祝い下さいまして ありがとうございます♪
    ふぐさん 頑張ってますよ~。チビチビ子もね(^-^)ワンに囲まれて…羨ましいっすかぁ?可愛い~だけならいいんでつけどねぇf^_^;

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です