愛息子

DVC00224.jpg
こいさんが 子犬を抱いてるなんて みらぞうを産んだ時以来…!
大切そうに抱いてるよ(^-^) この息子さん、順調に成長中♪

愛息子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    いや~ん♪癒されますです。こいさんの 大事な 大事な 息子ちゃん♪ 大きくな~れ

  2. まるちーず より:

    こいさん&Baby君の2ショットが見れるなんて最高!

  3. より:

    いや、ママ・・・
    さっきの写真にしてほしいなぁ・・・・・・・^^

  4. みらい より:

    あの写真は…あかんやろ。犬権侵害で こいに訴えられるて。私らが女を捨ててるように こいも プライドを捨てたようやな(-_-;)

  5. ひろえ より:

    プライドを捨てた写真て?(?_?)

  6. より:

    けけけっ^^笑えるで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です