そしてそして…

DVC00247.jpg
桃香ちゃん!とうとう このお転婆娘が 巣立って行きました。かーたんの愛情の深さには びっくりの桃香ちゃん これからの桃香ちゃんは Sofiaさんのblogで見てね~(^o^)

そしてそして…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひとみ より:

    そろそろ巣立って行くだろうなぁ~と思いながらコチラを読みにげしてたのよ。
    うちのPLAYBOYのお孫ちゃんだものねぇ~~
    これからはSofiaさんのところに通いまぁ~す♪

  2. より:

    そうですよね!
    これからの桃香っちの成長が楽しみですねぇ~~。
    sofiaさんところで いつでも会えるから嬉しいでしゅ♪

  3. まるちーず より:

    桃香っち愛情イッパイ幸せイッパイやなぁ~
    ステキなパパ、ママ、おじいちゃん、お婆ちゃん・・・・イッパイ居てるなぁ~
    今度会うときはお外やね!

  4. ひろえ より:

    桃香ちゃん♪今頃は ママとレオンくんと 寝んねしてるのかな?また 可愛い
    お顔 に会いにblogへ 遊びに行きます(≧∇≦)

  5. みらい より:

    ひとみさん、ポバイの初めての子ですので、これからも見ていて下さいm(__)mSofiaたんには、桃香のパパは ポバイである事、おじーちゃんは PLAYBOYで ある事も 伝えたんですがね 「そんな凄いワンが おじーちゃんなん!」と 喜んではいらっしゃったけど 桃香っちしか 見えてない!様子で…f^_^; でも それをマルチーズ仲間にも自慢しないのが 彼女の素敵なところです(^-^)ただただ、桃香を愛して下さってます。
    まるちーずさんも 色々な 心遣い、ありがとうございましたm(__)m
    そして ひろえさん 今回は にゃんを迎え入れて下さり 重ね重ね ありがとうございます。にゃんまるは うみが あんなめに合い、皆様から 励まされながら 育てた子です ひろえさんのところなら 安心してお譲りできます じろさんと見分けがつかなくなるかも!(笑)ですが よろしくお願いします。

  6. sofia より:

    昨日はどうもありがとうございましたぁ!
    みなたまのお陰で最高の日を迎える事が出来ましたv(*’-^*)b♪
    本当に何から何までありがとうございます
    待ち望んだはなまる生活が始まったよ~(〃▽〃)
    ひとみさん、お久ぶりでございます~
    その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    この度やっとお迎えさせて頂きましたぁ
    また見に来てやって下さいねぇ
    桃香のグランパパの事はまたゆ~くりと自慢しちゃっていいかなぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
    そして小桜ちゃん、小梅ちゃんのママさんとおねぇさんにもお会い出来て嬉しかったでつ~
    桃香のお迎えに時間を合わせて下さったとの事で、ありがとうございましたぁ
    みらいさん、レオレオも可愛くして頂いてどもどもありがとうです!
    明日は桃香といい、レオレオといい、こっちのみんなは
    ビックリ満開するでしょうねぇ(*^m^*) ムフッ
    こんな可愛い素敵なお嬢たまに巡り合わせて頂いて感無量でつ♪
    ありがとうございましたぁ(*´∀`*)ノ

  7. naonao より:

    ひろえさん。
    にゃん、本当にありがとうございます。
    うみの最後の仔。いつか会えなくなる・・・って、
    覚悟だけは、してたのですが、
    ひろえさんとこに、迎えていただけるなんて!!
    ほんとにほんとに、ありがとうございます。
    優ちゃんが、時々、じろぅさんの写メ、送ってくれはるんですが、それみて、一人携帯みながら、
    にたぁぁ~ってしてるのです。これからは、にゃんのも、送ってもらえるよう、お願いしときます。
    桃香ちゃん、行っちゃたねぇ。最後まで、ハイパーお転婆娘やったけど、いまごろsofiaさん、桃香ちゃんと笑顔全開なんやろねぇ。

  8. ひろえ より:

    naonaoしゃん♪こちらこそ…大事に育てまつよ~
    写メも あんなんで よかったら おやすい御用じゃよ
    (^o^)/

  9. みらい より:

    ひろえさん 人の事 言えへんけど いつまで起きてるのぉ?(笑)わたしゃ 相変わらず ごっさんトキトキにごじゃりまつ~。

  10. どりドリ

    YV8glAkv
    先っちょのドリル具合がいいって言われたw
    イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
    http://8e8ae.net/chinpre/YV8glAkv/YV8glAkv.html

  11. ひろえ より:

    そ~なんです。アホのお兄の風呂が 長いから…一番 最後に入る 私は(>_<)
    で 寝るのが 遅くなるんす。 1時に 布団に入れたら 奇跡的や~なんですわ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です