小桜ちゃんと小梅ちゃん

DVC00243.jpg
かわいっしょ~?(^-^)
うちの子に似てるけど、うち出身じゃないんだよ。
でも 多分、うみ、そらとパパが 同じなんだって。オーナー様は 超マル好きで うみの あの事件の時も 心配して、とんできて下さいました。ありがたいです~

小桜ちゃんと小梅ちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    せんせ~今日はありがと~~
    生小梅ちゃん・小桜ちゃんきゃわいかったよ~
    また、遊びに来てね^^

  2. まるちーず より:

    ホンマにみらい産マルチーズと間違うくらい似てたw
    先生今日はお会いできて嬉しかったです~またよろしくお願いします~

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です