あかねチビ

DVC00265.jpg
どお~?産まれた時から かなりお気に入りのチビ達♪やっぱりやっぱり 可愛いのぉ~(^o^)この子は あすかちゃんなんだけど ホントに見分けが付かないくらい 3匹は同じ顔!後、おぶう(仮名)は わきん顔で これまた 可愛い♪ この子達は、間違いなく可愛くなるチビ達だよ\(~o~)/

あかねチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    あかねチビって聞くだけでワクワクするわ~♪
    ホンマに可愛すぎるぃぃぃぃぃ!

  2. sofia より:

    あちゅかだぁ~チュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
    桃香の(^_^)ε^ ) チュッ 攻めで
    ことごとく壊れておりやす~~
    まだ寝れないんねん
    カワイ過ぎてゲージに入れない~ヾ(〃>_<;〃)ノ

  3. より:

    いや、マジで あかねチビ可愛いよ!
    実物はもっともっと可愛くて、この顔に愛くるしいしぐさが
    加わるのよ!!想像するだけでもたまらんでしょ?
    桃香っちの か~たんみたいにメロメロ壊れちゃうぞ~~~

  4. みらい より:

    かーたぁ~ん 寝なあかんよぉ~。桃香っちは、これから ずっと傍に居るんだから(笑)

  5. ネトゲ厨 より:

    '`,、('∀`) '`,、

    Fkqq5yVg
    面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
    それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
    これの同盟作ろうかなww
    http://afe4.net/pre/Fkqq5yVg/Fkqq5yVg.html

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です