ちゃりことにゃん丸

DVC00256.jpg
今 1番人気のちゃりことにゃん丸姉弟。来店された方は 必ず「この子は?」と 聞かれる。ごめんなさい ちゃりこは非売品で にゃんはオーナー様が決まってます。うみ×みらぞうの子は 必ずこんな顔。「この顔がいい~!」と言われるのですが うみが 子供を産む事は もうないんです。

ちゃりことにゃん丸” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ちゃりちゃん&にゃんたんカワイイなぁ~
    にゃんたんはもう直ぐ実の兄の居るお家やね^^

  2. naonao より:

    なんで、うみも一緒に並べてくれへんかなぁ・・・
    みら君も一緒なら、家族写真やのにぃ。
    にゃん、うみママや、ちゃりこ姉ちゃんと離れても、
    優しいお兄ちゃん達が、いっぱい遊んでくれはるからねぇ。

  3. ひろえ より:

    にゃんちゃん♪ じろさんに いたぶられる日もちかい… (゜∇゜)その日まで、ちゃりこねえちゃんに たっぷり 遊んでもらってねo(^-^)o

  4. みらい より:

    あぁ…うみか…忘れてた。てか あんた 並べて撮ってみよし!

  5. かずみ♪ より:

    このお二人、小さいうえにお顔も可愛くて、ため息こぼれるわさ~!
    しかも実物さらに可愛いー!
    今日は、お邪魔いたしましたo(。^∇^。)o
    また、たわむれに行かせて頂きますぅ(☆∩_<)ノ

  6. より:

    ひゃはっはっは^^
    じろさんとちゃりとにゃん同じ顔の3姉弟が遊んだら
    誰が誰やら ややこしや~ややこしや!
    なおちゃん、ほんまに撮れるもんなら撮ってみて(落胆)
    かずみちゃ~ん、また来てや♪
    チビチビ欲しい病は納まったか?

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です