SUOMI君

DVC00277.jpg
5ヶ月のパピパピ SUOMI君は ごっさん、ポバイの親戚さん♪前の美容室で美容を嫌がり酷く暴れるとの事で オーナー様は大変心配なさって 遠い所をお見えになったのだけど 凄く 頭の良い子でね、私の事を試すような動き…でも 目を見て ダメな事はダメ!と伝えると ちゃんと理解のできるお利口さんだったよ♪見ていたオーナー様は 「奇跡のようなおとなしさ」と驚いてらしたけどね(^-^)優しいお顔にしっかりした肩と骨格…ちゃんと触らせて頂きました♪
SUOMI君の実家 SWEETBIRTHさんにも かわいくなって~と喜んで頂けました。

SUOMI君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ふんわりフワフワカワイイですね~
    5ヶ月ってことはぜにやんと同じだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  2. みらい より:

    ワンってね 凄い事に触れられる手から瞬時に相手のキャリアを読む!普段、トリマーの私の手は読まれても「吉」と出る。だけど、ハッとしたのは… ハンドラーとしての私の手を ごっさんは読んでいるんだよね…(:_;) つ、つらいところだ。

  3. ひとみ より:

    きょうは写メでSUOMIくんを届けてくれてありがとぉ~♪

  4. より:

    SUOMIくん かちこい子だったよ~
    遠い(近い?)ところ ありがとうございましたm(_ _)m
    心配されてたけど 大丈夫だったでしょ?
    ふふふっ^^マママジックですわ!
    ってことは・・・ごっさんもかちこいのか?
    ひとみしゃ~ん、伝授して~ぇぇぇ

  5. みらい より:

    いや、待ってくれ…ほなら 私のハンドリングでも 御機嫌な ポバイが おバカ?確かに 最近の彼の弾けっぷりは…。じゃなくて 私じゃなければ 彼はきっと凄いんだろねぇ そんな事言うなら ごっさんも凄いはず!て ブツブツ考えて るけどワンに読まれてる私が やっぱ1番のおバカ?(T_T)

  6. ぽぴん より:

    みらいさん、酷く暴れる子の救世主(涙)SUOMI君のママとっても感謝されたでしょう~~??はじめも最初はトリマーさんから出戻りしてきて、この家のテーブルで続きをやって・・・しかもそれが二週間に渡って10時間!!カシコクはないからオヤツでつってトリミングしていました。SUOMI君、良かったね、トリミングもできるようになって可愛くしてもらって☆トップも可愛い~~♪♪♪(なぜかごっさんに雰囲気が似てる様にも思ったワタシです)

  7. SUOMI お母ん より:

    昨日はお世話になりました。とても可愛く、綺麗にして頂き、感謝
    感謝です。しかし、そんなお母んの気持ちなどおかまいなく、SUOMIはスリッパを咥え、頭をブンブン、両手でお顔をゴシゴシ…
    既に半ザンバラ頭に(ほんまにこれでも賢いの?)
    手の上手、下手を読んで態度を変えられたら、私のちょんまげ挑戦は…思い切り前途多難でしょうネ(^^;)。
     首輪の事、気づきませんでした。お手数をおかけします。

  8. みらい より:

    救世主だなんて…f^_^; はじめちゃんも SUOMI君も お利口さんでしたよ♪
    SUOMI君の首輪、付け忘れてたの!ゴメンなさいっ すぐに送らせて頂きましたm(__)m相変わらずのボケっぷりで ご迷惑をおかけしますっ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です