ホッとする

DVC00282.jpg
曾孫まで出来てすっかり おばぁちゃん呼ばわりされてるけど まだ こんなに可愛いこいさん。 店に居ると最近は愛想無しで困ったちゃんだけど 夜には ピットリ甘えに来ます。そんなこいさんを抱いていると ホッと癒されたりします(^-^)

ホッとする” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    こいさん~!
    どうしてアナタはそんなにカワイイの~?w

  2. ひろえ より:

    ほんと 癒されまつね
    (・◇・)♪

  3. より:

    こい・こい・こい~~~(≧▽≦)

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です