あすかちゃんずっ

DVC00270.jpg
あすかちゃんの兄妹達。はじめに名前を 頂くと 「あすか~」と呼びかける度、みんなが 喜んでとんでくる(笑)みんなが 自分を「あすか」だと思ってる あすかちゃんず!
そして ももちゃんずも居るのだ 桃香ちゃんは もう巣立って ここには居ないんだけど まだ 兄弟達は 自分を「ももちゃん」だと思ってる!だから 「ももた~ん♪」と呼ぶとみんなすっ飛んで来る(笑)

あすかちゃんずっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    わらわらわら。
    掃除時のあすかちゃんず&ももちゃんずだ!
    やりたい放題のちびっ子ギャング!!!
    たすけてくれ~~~~
    私事ですが、この度 携帯をドコモからauに変えました。
    アドレスご存知の方、@マークの後を ezweb.ne.jpに
    変更してくださいm(_ _)m よろちくび~♪

  2. まるちーず より:

    うひょ~!カワイイ面子がわらわら~!
    って あすかちゃんず&ももちゃんず+おぶぅ。
    で┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
    ちょw早速技使ってる!って私の技ちゃうけどウケたw

  3. より:

    そやで!さっき まるちーずさんから聞いて
    ‘これは使える!’ってさ・・・

  4. らっきー&くーこママ より:

    お久しぶりです。あすかも桃香同様、おてんばさんみたいで・・
    まいったなぁ~ 
    桃香は、かあたんが、わかってるし、かしこいじょ~
    だだいま、かしこいが、大ブレイク中。
    3/31に、迎えに行くつもりです。連絡しますでちゅ~
    よろぴこ

  5. みらい より:

    大丈夫ですよ~ 桃香よりは「幾分、マシ」ですから(笑)だけどぉ…桃香に鍛えられてどぉなるかなぁ(`∀´)ノ 今でも ももちゃんずを 追いかけてるからねぇ。
    お迎えの件、了解しました

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です