あすかちゃん達

DVC00299.jpg
言葉は いらないでしょ~?(^o^)

あすかちゃん達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪萌え~!

  2. ひろえ より:

    ちろっと見えてる 舌がかわいい~ どれが あすかちゃんかな?
    (・◇・)?

  3. みらい より:

    あすかはね 多分 向かって右から 二番目かな?いやぁ…今回のあかねチビは 私や優でも 見分けがつかなくなる程 似てるのよf^_^;

  4. より:

    うんうん、やっぱり右から2番目!
    ちょっと悩んでしもたがな!!特に右2人は似てる^^

  5. ☆AKINAVI☆ より:

    か・か・可愛い~\(^o^)/
    みらいさんちは泥棒は泥棒でもワンコ泥棒に注意ですよ~!!!
    こんなお写真公開したらウッヒッヒ・・とたくらむ人は必ずいると思います~(*^_^*)

  6. みらい より:

    でしょでしょ?(^o^)見てるだけで ニヤけちゃうの♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です