わかる?

DVC00294.jpg
お鼻の短さが わかるでしょ?

わかる?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    全員拉致したいっ!

  2. より:

    この写真撮るとき、おぶぅ(仮名)がはしゃぐ・はしゃぐ!
    だから あたしの手で補助が必要やったのよ(^0^)¥

  3. マナママ より:

    わ~どの子も可愛い
    まるちーずさんの気持ちすっごくわかるな~
    早くお店に遊びに行ってみたいです

  4. みらい より:

    どうぞ いらして下さいね(^-^)拉致は 困るけどね~(笑)

  5. vJ6twDxU猫背 より:

    vJ6twDxU助かりまくり!

    vJ6twDxU
    旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
    旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
    http://houkei.yycola.net/gyaku/vJ6twDxU/vJ6twDxU.html

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    わ~ワタシも遊びに行ってみた~い!!!
    でも、きっと絶対必ず拉致したくなるから、今は行ってはいけないのかも~(-"-)

  7. みらい より:

    ホンっトに このチビ達 可愛くてね あすかなんて 離したくないって本気で思うもの。この子はこいさんみたいになるよ~!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です