天!タジタジ…。

DVC00289.jpg
ももちゃんず あ~んど あすかちゃんずを相手に 流石の天もタジタジです(笑)チビ達は遠慮なく天を ガブガブっ!天は アイテテ アイテテってね。

天!タジタジ…。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    だははっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
    さすがの天も、ちびちび6コロには勝てへんかぁ
    マル軍団の逆襲だぁぁ’σ~ (`´メ うりゃぁ
    チビ共、ママワンたちの復讐じゃあ。がんばれぇ(*ゝ∀・*)b

  2. まるちーず より:

    天っ!
    チビチビ’sは怖いもんナシ?w

  3. より:

    天もさぁ、ちびっ子ギャングの所に行かんかったらええのに・・・
    結構 楽しんでる様子???
    注意:天は わざわざ柵を飛び越えて来ました!

  4. かずみ♪ より:

    天ちゃん!どんまい!
    d(=>∇n)b
    子守してるように見えん事もないで~!

  5. みらい より:

    はい、うちのチビ達に怖いものなんて ごじゃりませぬ。
    子守?ふふふ…天は自分が遊びたいだけ~。 でも この状況は「ヘタこいた~」やろね(笑)

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    天ちゃんお利口さんなんだね~♪
    こ~んなに子守りしてくれるイタグレちゃんはいないと思うわ~(*^_^*)
    そのうちベビーシッターのバイトでもいかが~(笑)

  7. みらい より:

    お利口?は どうかなぁ?(笑)でも 攻撃性はゼロなので安心できます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です