愛息子

DVC00337.jpg
私の 大切な こいさんとポバイ。 その二人の間に出来た一人息子!ママのこいさんとねんねちてるの♪お顔は ももちゃんず系だから どちらかと言えばポバイ似かな?これからが楽しみな息子でちゅ。

愛息子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    こいさん~こいさん~こいさん~!
    あぁ・・・この親子本気で連れて帰りたい・・・

  2. ひろえ より:

    いつも思うけど… 並んで 寝たいわぁ~(-.-)zzZ

  3. みらい より:

    いひひひ~(⌒^⌒)
    誰にも渡さな~い♪かな?

  4. より:

    けけけっ(^皿^)
    こいチビはポパに似てきたね^^
    あたしとしては・・・
    早く子育て終わって欲しいなぁ☆

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です