銭やん、モヒカンに!!!

DVC00352.jpg
まるちーずさんちの 銭ぞー君。今日の要望は「かわいくモヒカンにして!」
可愛くモヒカン? モヒカンにして しかも可愛く仕上げろと?で、カラーリングも…???昔、うちにいた みーちゃん(マルチーズ)は ズバッとモヒカンにして モヒカン部分を黄色にして「ベッカムヘアー」にしていたが 可愛く見せると言う気持ちは捨てての思いきりだった。結果、みんなが振り向く変な犬を今は亡きじーちゃん(旦那の父)が 散歩していた。まるちーずさんの可愛い銭やんを ただの「変な犬」にする訳にはいかない。 「可愛い変な犬」に仕上げなくてはならないのだ。
ラムネ色のモヒカン犬、いかがでしょう?

銭やん、モヒカンに!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ブーブーブー
    変なワンにしたかったのに~ぃ!
    可愛くなってるじゃんか!!!ブーブーブー

  2. ひろえ より:

    ぜにぞ~くん イメチェンやっ(≧∇≦)
    似合ってるじょ~

  3. まるちーず より:

    「変な犬」は絶対アカン!
    「可愛い変な犬」そやっ!コレやっ!
    予想以上に可愛かったからビックリしたけどなw
    ホンマありがと~!

  4. ◆真木よう子◆【脱ぎまくりのあえぎまくり動画!!】

    当時ネットで流れて話題になったが真木よう子があまり有名でなかった為そのままお蔵入りしてしまった映像。どうせ消されるとは思うがそれまで映像配信します!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です